ホーム ご注文 サイトマップ 送料等 お問合せ

ナチュラルリキッド

ホーム > 鈴木油脂 > ビルメン製品 > ナチュラルリキッド
ナチュラル・リキッド 中性タイプ 刺激性が少なく、安心です。
塗装面、アルミニウムにも使用できます。
活性水素水配合により浸透力、脱脂力、洗浄力が優れています。
天然オレンジエキス配合により頑固な油汚れを強力に溶解します。
除菌剤配合にようり厨房、食品工場、住宅での使用に適しています
汚れに応じて希釈できます。

■洗浄に適さない素材
食品・食器/木製家具・木床・白木・紙・繊維製品など水に弱い素材

■成分/界面活性剤、キレート剤、天然オレンジエキス、PH調整剤、除菌剤、活性水素水

●使用上の注意
目に入ったり、皮膚についたりしないように注意して下さい。
使用する時は、炊事用手袋を使用して下さい。
調理器具への使用後は、流水で5秒以上すすいで下さい。
高温や直射日光を避けて保管して下さい。
天然成分配合のため、液の色が褐色になることがありますが洗浄力は変わりません。
特に水で希釈した場合、保管中に液が分離することがあります。よく振ってからお使い下さい。
塗装面に使用する場合は、20倍以上に希釈して下さい。
スフレーガンの先端は泡タイフで使用して下さい。あるいは刷毛(獣宅は不可)、スポンジを使用して下さい。

●応急措置
目に入った場合は、こすらずすぐに流水で15分以上洗い流し、眼科医の診察を受けて下さい。
飲み込んだ場合は吐かずに口をすすぎ、大量の牛乳又は水を飲む等の処置をして下さい。異常が残る場合は医師の診察を受けて下さい。
皮膚についた時はすぐに流水で充分洗い流し、異常が残る場合は皮膚科医の診察を受けて下さい。

メーカー希望小売価格(大量の場合は別途値引きします) S-2449 4kg @\4200
(4本/ケース)
S-2450 20kg @\16800
種別 動植物油・鉱物油用強力洗浄剤
主成分 非イオン系,アニオン系界面活性剤,d−リモネン,除菌剤,キレート剤
液性(pH) 中性(8)
使用濃度 原液〜100倍
標準使用量 180g/u