販売主体は誰ですか? |
家電ルートの製品のご注文、お支払いなどはシャープ株式会社公式サイトいい暮らしストアと直接お取引きいただくことになります (弊社
risron.co.jp
以外のアドレスが表示されているサイト) 製品の仕様・価格・購入方法(決済方法)など詳細などについては、バナーや広告などで移動した先の情報を必ずご確認頂くようお願いいたします。
当店からの発送 1)業務用製品(空気清浄機)などいい暮らしストアで扱わない商品 2)その他当店からの発送をご希望の方
※当店のポイントは、いい暮らしストアでは使えません(いい暮らしストアのポイントも当店では使えません) ※当店から発送の価格設定はいい暮らしストアと異なりますのでご了承下さい (モバイル、テレビ、各種家電品はいい暮らしストアの方が安いです) |
掲載内容について |
掲載内容につきまして、最新の情報を反映するように努めておりますが、仕様・装備・価格などは予告なしに変更される場合があります。ご購入時はリンク先の文章をよく確認の上、ご購入お願いいたします。 メーカーで製造を打ち切った商品は当店にも在庫はありません |
修理について |
修理につきましては、シャープ株式会社の定める方法で行います。同梱の取り扱い説明書をご参照下さい。 ■保証期間はシャープ株式会社の定める期間です。 |
|
商品のお届け |
シャープ株式会社からの出荷はシャープ株式会社の出荷スケジュールに依ります。
当店からの出荷は、お取り寄せ商品につき1週間前後かかります。受注発注方式のため商品在庫はありません。事前連絡なしに、弊社にお越しいただいても販売はできません。 |
休業日について |
弊社休業日にいただいたメールへの返信は翌営業日に対応させていただきます。 |
デモ機・展示機について |
リスロンオタル本店は受注発注の販売のため、展示機、デモ機、在庫はありません。 家電量販店、ホームセンターなどで実演販売を行っている場合があるかもしれません(個々のスケジュールは把握しておりませんので、お答えできません) |
個人情報の取り扱いについて |
当店では、お客様よりお取り引きやサービスご利用の過程でお知らせいただいた個人情報を、第三者に提供したり販売することはございません。但し、配送・商品サポート・アフターサービスの為に必要な場合は、当社委託の業者に対して、当該業務に必要な内容のみを開示します。また、法律に基づく公的機関からの、正当な理由による要求があった際にも公開する場合がございます。 |
|