ホーム ご注文 サイトマップ 送料等 お問合せ

鏡スッキリクリーナー ピカーる鏡

ホーム > 日本磨料工業 > ピカーる鏡
市販前の営業用資料を転載しており、実際の仕様と異なる場合があります。予めご了承下さい。
鏡すっきりクリーナー
頑固な水アカ、脂汚れも徹底除去
ピカーる鏡
高純度レアアース配合、すばやい汚れ落ち!
鏡をかる〜く磨くだけ!本来のシャープな映りが見事に復活!
ささっとお手入れしたい時にピッタリ!

本製品の特徽※
本品に配合されている「高純度レアアース」(ガラス表面と化学反応することにより化学研磨、物理研磨双方の作用がある)のカによって、浴室、洗面台等の鏡やガラス表面に項南に付着した「頑固な水垢」「凹凸ウロコ汚れ」「油膜」をすばやく落とし、鏡・ガラス本来のクリーンで、シャープな光沢ある輝きを、力を使わず簡単に復活させます。
添付されている専用スポンジ(ポリエチレンフォームにフェルトを張ったもの)には、硬さのあるPEフォームに日の詰まったフェルトを貼っています。普通のスポンジでは、どうしても指先だけに力がかかり、均−に磨く事ができず落ち具合のムラや磨き残しがでます。この専用スポンジでは、記載の使用方法である、瑞から縦に磨いてもらうことにより、磨き残しがなくなり均−に磨くことができるよう工夫しました。
商品名 ピカーる鏡
JAN:4904178243206
用途 浴室・洗面台の鏡に付着した水アカーウロコ等の汚れ落としクリーナーです.
内容物 ピカーる鏡(液体)60g 1本、専用スポンジ1個
希望小売価格:オープン
当店価格→お問合せ

※ご注文について
当面は1ケース24個単位で承りますが、12個ぐらいであればご相談ください。
店長判断で仕入れるか検討します。