通販総合案内所 > 送料

ホーム > 通販総合案内所 > 送料
お問合せ
発送について
どの会社で発送するかは、送り先や荷物の大きさ、当日の出荷ノルマ等の要因により、当店で決めます。
ご不明な場合はメールでご確認ください(無料見積)
当店から出るもの クロネコヤマトかゆうパックです。
 金額はゆうパック料金表で計算します。ヤマトで出しても差額は徴収しません。

例外
(1)お客様から「ヤマトを指定」した場合はヤマト料金表になることがあります
 例えば、沖縄宛にヤマトを指定した場合、ゆうパック料金と差が有りすぎなので吸収困難。
(2)商品ページに送料の説明がある場合は、そちらを優先
 商品によって 10,800円以上、送料無料だったり、
 逆に、値引きを起こしている場合や、長尺物や重量物は別途送料加算します。
(3)
 ・過去に運送会社とトラブルがあって、この会社で発送するのはやめてほしい
 ・自分の勤めてる会社で送ってほしい
など、事情があれば出来るだけ対応します。
メーカー直送便 メーカー次第なので解りません(ご希望は受けられないと思います)
よくあるご質問
着日・時間指定したい 日時指定される場合は余裕を持ってご注文お願いします。
本州方面で「明日使いたい」といわれても対応できません。
着日、時間指定は、発送後に連絡する運送会社のお問合せ番号で運送会社に依頼してください。
メーカー直送便は時間指定が困難な場合があります。
メール便や定形外で送ってほしい。 未着トラブル防止のため、定形外やメール便は致しません。
細かい部品などは「定形外+簡易書留」にする場合はあります。
未着リスクは承知と言われてもそういう人に限って、「残念でしたね」では済まないので。
日本国外への発送は出来るか? 商品によって可能な場合がございます。
シンガポールに日本磨料工業の黒棒、マレーシアにピカール液を出荷したことはあります。
注意
1)決済は日本円でお願いします。(送料は別途見積)
2)医薬用外毒物、劇物、スプレー缶など航空機に乗せるのが不可能な商品は無理かもしれません。
(その他、日本もしくは受入国の国家権力により輸出入を禁止されている商品)
3)当店には日本語しかわかる者がおりませんので、その他の言語でのやりとりは致しかねます。
4)送料無料キャンペーンの商品でも対象外です。
5)関税がかかる場合は、お客様ご負担で願います。