東浜製品に関するお電話でのお問い合わせは即答出来ません。必ずメールでお願いします。

弊社は新規販売もしくは補修部品の販売のみです。
「既にご購入品に関するお問い合わせ」「分解方法など技術的な事柄」はご質問されてもお答えできません。

よくあるご質問を下記にまとめてみました。特殊な問答集はこちら このページの再下段にお問い合わせ画面へのリンクがあります。

メーカーに問い合わせのため、2〜3日かかる場合がございますが、ご了承下さい。
よくある質問を下記にまとめました。お問い合わせの前にご参照頂ければ解決する場合があります。

ホーム > TOHIN > お問い合わせ
ご購入前
カタログはありませんか? カタログの発送は基本的に行っておりません。返信用切手同封でお申し込みいただければコピー(白黒)で発送します
急いでいますが、何日ぐらいで納品できますか? 弊社は全品ご注文を受けてから発注しますので、在庫がありません。
メーカー直送ですのでメーカーの在庫状況、生産計画に左右されます。従いまして具体的な日時はわかりません。納期は余裕を持ってご注文願います。
メーカーの連絡先や、近くのお店を紹介してほしい 各自独立採算制のため、当店以外のお店は無関係です。メーカーの連絡先や、他地域の販売ルートはご案内いたしませんので、そちらでお調べ下さい。
普段の取引店から「この機種はメーカーで販売を打ち切った」と言われたのでネットで探したら、ここに来た。 弊社は全品ご注文を受けてからメーカーに発注しますので、東浜製品につきまして一切「在庫」はありません。メーカーで販売を打ち切ったものや、メーカー倉庫に無いものにつきましては当店でもお取り扱いはできません
掃除機の部品を欲しいのですが、本体の型番がわかりません。 「型番と数量」でメーカー側に発注するので、型番がわからない場合、発注できません。
本体に銘板があると思います。もし剥がれていたり、擦れて読めない場合は対応できません。
当店に画像を送付し「この機種の部品ください」と言われてもわかりません。
ご購入方法
決済方法 ご入金確認後の手配となります。ご希望がある場合、都度ご相談下さい。
(大型の掃除機や高額機器、再販の難しい商品は全て前払いのみです)
ご購入後
故障した 当店でご購入の製品はお問い合わせ下さい。迅速に手配させていただきます。他店で購入した製品につきましては、実費で対応します(弊社までの往復の輸送費など別途かかります)
ホースや延長管がほしい 補修部品は取り寄せ可能です。ただしメーカーに在庫のないものはお取り扱いできません。→過去の納入実績
説明書が無くなった 当店では説明書の保存はございません。直接メーカーにお問い合わせ下さい。
その他
中古で買ったが操作方法を知りたい
(説明書が欲しい)
他店で購入の機械に関する操作方法のお問い合わせにはお答え致しません。
ご購入の販売店にお問い合わせ下さい。
オリジナルマシンを作ってほしい 「100Vの掃除機を200Vに変換」「モーターを防爆型に交換」など、カスタマイズは当店では対応出来ません。過去に出来た場合も、現在はPL法や何かあった時の賠償問題とか難しいため、メーカーや代理店では受け付けてくれないことが多いです。
動かなくなったので不具合箇所を確認するため分解方法を教えてほしい ご自分の責任において分解、復旧が可能であれば、部品単体のご注文というのは可能ですが、分解方法や復旧方法の技術的なサポートは出来ません。
下記のお問い合わせ画面に書いて送ったが返信が無い 申し訳ございません。メーカーの担当者から返信が来るまで日数がかかる場合がございますのでご容赦願います。

問答集はこちらです。

上記に無い事項は→ お問合せ 画面からお問い合わせ下さい。