ホーム ご注文 サイトマップ 送料等 お問合せ

温泉グラスシャイン

ホーム > 鈴木油脂 > ビルメン製品 > 温泉グラスシャイン 
温泉グラスシャイン 微粒子研磨剤+除菌剤配合ジェル状洗浄剤
温泉グラスシャイン

ジェル状なので垂れにくく、効率よく洗浄できます。
浴場の鏡や窓ガラスに付着したスケール(水垢)を取る洗浄です。
浴場の鏡や窓ガラスに頑固にこびりついた汚れは、水道水に含まれる「珪酸」や石鹸垢」が湿潤と乾燥を繰り返すうちに堆積したもので、簡単に落とせない状態になっています。
素材を傷めず、効率的にスケールを除去します。

メーカー希望価格
1.5kg×8 54,600円
1kg×8 37,800円
(当店価格はお問い合わせ下さい)
特徴
@ジェル状なので垂れにくく、効率よく洗浄できます。
A浴場の鏡や窓ガラスに付着したスケール(水垢)を取ります。

使用方法
@適量の原液を塗布します。
A研磨剤を含まないパッドなどで充分にこすります。(例:白パッド)頑固な汚れの場合は塗布後数分程度放置してからこするとより効果的です。
B洗浄後、充分水洗いします。
 
使用上の注意
・用途以外に使用しないで下さい。
・本剤に使用している特殊研磨剤はガラス、鏡を傷つけないよう微粒子を使用していますが、手荒くこすると傷つけたり、光沢を失わせることがあります。目立たないところで試してからお使い下さい。
・サッシ、植栽、周辺設備などは必要に応じて移動するか養生を行って下さい。
・荒れ性の方や長時間使用する場合はゴム手袋を着用して下さい。
・万一飲み込んだ場合は、吐き出させるなどの処置をとり、目にはいった場合は、こすらずに流水で洗い流し、医師の手当を受けて下さい。
品番 S−2424本体 1.5kg
S−2425詰替   1kg
種別 鏡・窓用スケール除去剤
主成分 界面活性剤、pH調整剤、粘土調整剤、研磨剤、除菌剤
液性(pH) 弱アルカリ性(10.5)
研磨剤硬度 6.5
研磨剤大きさ 30ミクロン(0.03mm)
使用濃度 原液
標準使用量 150g/u