ホームご注文サイトマップ送料等お問合せ

かびとりいっぱつ(カビ取り一発)

浴室内のシリコンコーキング,ゴムパッキン,タイル目地の黒カビ除去

ホーム > 鈴木油脂 > カビとり一発
たれないカビとり剤 カビとり一発
ゴムパッキンやタイルの目地はもちろん、シリコンコーキング内部に食い込んだ頑固な黒カビも強力に除去します。
飛び散りにくいゼリー状で臭いもほとんど感じません。
作業性に優れ、短時間で黒カビを落とせます
本品は「プロ用」です。体調のすぐれない方、心臓病・呼吸疾患の方は使わないで下さい。

用途
浴室内のシリコンコーキング、ゴムパッキン、タイル目地、シャワーカーテン、小物頬に発生したカビの除去。
適さないもの
ホーロー、アルミニウム、真録などの金属製品、木製品、壁紙、砂壁、漆喰壁。

特徴
プロ用の強力タイフです。
シリコンコーキング、ゴムパッキンの頑固なカビも除去できます。
不快な臭いがほとんどしません。
フロ用大型チューブ入り。

使用方法
1.必ず換気をよくしてから使用して下さい。
2.カビ以外の汚れはふき取るか水洗いし、よく乾かしておきます。
3.変色のおそれのある部分はマスキングチーフなどで養生しておきます。
4.チューブの先端ノズルをカッター等で切ってからカビを覆うように塗布します。必要に応じてヘラ、スポンジ、刷毛などを使用します。(獣毛は使えません。)
5.カビが消えるまで放置した後、歯ブラシなどでこすりながら水洗いし、水分をふき取って乾燥させます。
カビとり一発 カビ取り一発 500g
品番 S−2214
JAN 4989933005794

メーカー希望小売価格(消費税8%時点) 2,160円
当店売価 1,728円
送料 ゆうパック60サイズ
(大量の場合、別途値引)→お問合せ

※.185gタイプもございますが、ケース単位となります(時価)
標準使用量7〜10g/m(巾3mmの場合)
原液使用 pH13(アルカリ性)
成分:次亜塩素酸塩、アルカリ剤、増粘剤、非イオン系界面活性剤
使用上の注意
必ず単独で使用して下さい。酸性タイプの製品や食酢・アルコール・アンモニアなどと混ぜると有害なガスが発生して危険です。
用途以外に使用しないで下さい。
使用の際に目に入らないように注意して下さい。
ゴム手袋を使用するなどして直接、皮膚にふれないようにして下さい。また、作業者以外の人がふれないように注意して下さい。
外国製ユニットパス、タイル、着色したフラスチック製品などは変色のおそれがあるので、あらかじめ目立たないところで試してから使用して下さい。
繊維製品、木製品などにつくと脱色します。
子供の手の届かない冷暗所に保管して下さい。

応急措置
万一飲み込んだ場合は、吐かせず、すぐに水で口をすすぎコツフ1〜2杯の牛乳または水と生卵を飲ませて下さい。目に入った場合は、こすらずに(コンタクトレンズは外します。)水で15分以上洗って下さい。そのまま放置すると失明するおそれがあります。皮膚についた場合は、すぐに流水でぬめりを感じなくなるまで洗い流して下さい。いずれの場合も処置した上、医師の診察を受けて下さい。
使用中に目にしみたり、せき込んだりして気分が悪くなった場合には、使用をやめてその場を離れ、洗顔やうがいをして下さい。

保管上の注意
直射日光の当たる場所を避けて冷暗所(5℃〜25℃)に保管して下さい。